人生のネタ帳

色々とインプットするからアウトプットする

幸せってそこにある

今日は日曜日

 

朝はサッカーの練習

昼までやったらご飯食べて昼寝

Huluで映画みてだらだら

夜ご飯食べたら長めの散歩

音楽聴きながらブログを書いて準備運動し、

これから頼まれごとの仕事をやっつけるつもり。

 

この生活が幸せなのはいくつかの理由があって当たり前じゃないの。

サッカーを誘ってくれる人がいて、

家で御飯作ってくれる人がいる。

携帯で映画をみれるようにしてくれてる人がいる。

長めの散歩に付き合ってくれる人がいて、

こんな私に仕事をくれる人がいる。

 

自分も誰にでもいいから

幸せをあげられるように少しでもなにかできると思ったら

おじけずになにか与えてあげたらと思う。

生きてるだけで幸せなんだよって、ちゃんと教えてあげられるようになりたい。