人生のネタ帳

色々とインプットするからアウトプットする

モテたいとか考えるからろくな目にあわないんやで

ちょっとそこの君。そうそう、君だ。君。

ご飯食べに行った先の女性スタッフと目があっちゃって。

だから俺に気があるとか

かっこいいと思ってるんだろうな。

なんて考えちゃってるそこの君だ。

これから酷なことを言うから、しっかりと心に刻み込んで、

今後の人生を悔いなく行きて欲しいと思うんだ。いいかい?いくよ。

 

君が、菅田将暉福山雅治や東出さん等のテレビでよく見るようなわかりやすい

イケメンのような容姿じゃないなら、

かっこつけて話したりとか振る舞ったりすんじゃねぃ。

もったいないから、ほんとに。君の良さは違うでしょう。

気さくなところでしょ??優しいところなんでしょ??

面白いキレのあるツッコミでしょ??

出してこうよ。

かっこつけたら全部だせねーぜ??

やれるもんもやれないぜ??

自然でいいんだよ。自分じゃない人格つくって逃げてんじゃないの。

自然体でやってみな。

失敗すると痛いけどな、めっちゃ。

でも本当の君で仲良くなれたら、そのあとめっちゃ楽しいよ!きっと!

 

君のことを一目惚れで好きになるやつなんていない。

断言する。よっぽどのかっこいいやつじゃなかったらむり。

それはExileでもむりなの。

中身なのよ、どんなやつかを見てるよ皆。

だから、しっかりと自分をだしてこうな。

うんうん。痛いよなーいますっごく痛いよなーわかるわかる。笑

けどきっとその痛みのあとはすっきりすっから。

さ、今からすたーと!がんばってねー